不器用の手作りな日常

子育てしながら家事を手抜きしてまで趣味に走るダメ主婦の日常

思い立ったが吉日

仕事で右手が腱鞘炎になってしまい、今年から週2~3で接骨院に通っています。


先生は主人の同じスポーツチームということもあり、治療中に色々お話しさせてもらっています(*^-^*)


昨日聞いた話で、手のあるツボを押すと歯の痛みが緩和される、と言うものでした。


手のツボで歯の痛みが弱まる!?


衝撃だった私は今日の仕事帰りにそのまま本屋へ行き、ツボの本を購入


肩こり、目の疲れ、小顔のツボをお風呂に入りながらずーっと押したりマッサージしたりしてました(*^-^*)
気がついたら2時間w


しばらくはツボにはまりそうです♪